まったりday

なんか今日はひーさびさに何もない休日😌👍といっても英会話教室の予定はありましたが、それはあくまで趣味なので😆💓

お昼に起きて(笑)、大好きなサラダ屋さんのサラダが食べたくなったので、ゆっくり予習したり支度してお昼過ぎに天神へ🚇ひさびさにあそこのサラダたべました〜〜🥗!

なんかいつもはぺろっと食べれるのに、今日はわりとお腹いっぱいに食べれました🤗胃がちっちゃくなったのかな、、、🏃‍♀️(笑)

creditcard-c.com

 

そして、英会話の時間まで3時間ほど時間があったため、ずっと欲しかったコンパクトミラーと化粧道具ケースを探しにパルコやら地下街やらブラブラ、、、🚶‍♀️

 

ひさびさに、天神で何かを探し求めて買い物したような気がする、、、前はよく服欲しいーとかいって一人で天神きていろんな店はしごしてショッピングしてたけど、最近は節約のために服は全然かってないし、天神はよく来るけど買い物目当てじゃなくて友だちとの遊びとかご飯の予定で、買い物ではなかった!ほんとーに久々でたのしかった〜〜!(笑)

 

いろいろまわってたら気づいたらちょうどいい時間になってたし、なんかすごい充実してた(笑)いい買い物できたし、予習も終わったし、あとは本免のおべんきょうかな、、、(笑)

mataiku.com

f:id:koganosu:20171010233816j:image