ハーモニーランド

こんばんわ!きのうは早起きして、ハーモニーランド💓にいってきました!

大分の日出までレンタカーでドライブしていったんですが、ペーパーだったり免許もってなかったりで運転できる子は一人だけで😢(笑)

 

ほんとに運転ありがとう!わたしも早く免許とらなきゃ!💪大分は小学生ぶりに、、、つまりは約10年ぶりにいきました😠😌すんごい自然たくさん、、、⛰空気がおいしかった🤗

creditcard-c.com

ハーモニーランドは初めて行ったのかな?小さい時に行った記憶があるようなないようなって感じだけど、どっちにしろほぼ初めてみたいなもん!(笑)すごい可愛くて、すごい楽しかった😂❤️めちゃくちゃ楽しみました💕

しょっぱなジェットコースターにのったんですが、絶対ショボいっていってなめてたら、すごいスピードはやくてけっこう浮遊感あって、ふつうにこわかったwwwジェットコースターもそうだけど、アトラクションひとつひとつがほんとに可愛くて😂💓

 

サンリオだいすきだから興奮しました💫🤗💕カチューシャもみんなでつけて、わたしはマイメロちゃんつけました🐰❤️

おひるはキャラクターのごはん?たべました!わたしはぐでたまのオムライス🥚ともだちがすんごい色の、シナモンのシチューたべてました!(笑)

creditcard-c.com

味は普通においしかった!シナモンが本名品川紋次郎だってことに、一番驚きました(笑)f:id:koganosu:20171010232904j:image