雨とばいと

こんばんわ!きょうは1日アルバイトちゃま🐣きょうの反省もたーくさんあります、、、🤤まずは、、、きゃう聞くべきだったことをきけなかったこと。

聞く気はすごくあったし、でもその方がすごい忙しそうで、喋りかけちゃいけないとおもい、少し隙が出来た時に聞こうと思ってずっと隙を伺ってたのですが、、、

隙は出来ず、そうしてるうちにすぐに外出されてしまいました😢😢😭

こういう状況だったとはいえ、やはり明日からも出張に行かれるということを考えると、きょうなんとしてでも聞くべきでした。。。ううう申し訳ない😢😢😢

 

クレジットカードニュース編集部 – オススメのクレジットカードの特徴を解説【2017年最新版】

でもきょうは、雨だったからオール歩きで行ったのと、仕事が4日分溜まってたので久々にガッツリ残業をして、いつもよりも遅くまで残ってたということもあり?(笑)社員さんがおうちまで車でおくってくださいました😆😆😆❣️

わたしが話に夢中になってしまって、全然自分家の方向を言わないから、wwwwwいきすぎて行きすぎての繰り返しで歩いて30分の道のりを車で40分も運転させてしまいました!(笑)😭

遠回りアンド手間をかけてしまってもうしわけない、、、けどいろんなお話をして、今が楽しければ、今が楽しいからいいや!と再確認できました❤️ありがとうございました!!!😊

あ、ちなみにこの写真はわたしのパパです❤️(笑)

mataiku.com

f:id:koganosu:20171006233130j:image