10月

こんばんわ!!今日からもう10月ですね〜〜!時間経つの早すぎて信じられない(笑)このあいだ九月きた!とかいってたようなきがします🤗

おとといから、長崎のおじいちゃんおばあちゃん家にきていて、今日は中華街に夜ご飯を食べに行ってきました🍽🤗だいすきな中華料理屋さん!

mataiku.com

だけど最近長崎に1人で来てたから、おじいちゃんおばあちゃんとわたしの3人だけで中華食べに行くのは、結構量が多いからなかなかたべにこられておらず、、、

きょうはいとこのお父さんもきて、いとこ家族もいたので久々に行ってきました❤️だいすきなエビチリはマスト🤤💕

それとエビ蒸し餃子とちゃんぽん、皿うどん太麺とかとか!!!どれもおいしかった〜〜!チャーハンもあったけどおなかたくさんで一口もたべれなかった、、、😣🐣

そしてそのまんま、いとこ家族は佐賀までかえっていきました!!いまはお家でおじいちゃんとおばあちゃんと3人です😌

 

おうちでアイスを食べました!長崎のバニラモナカ〜〜!ほんとうに、食に恵まれています!!おいしいものを食べれるってすごい幸せだなあ〜〜😊

 

やっぱりおうちに戻っても、朝から牛乳いっぱいにサラダぐらい取りたいな、、、!!!一限の日はいろいろと問題出てきて無理だろうけども、、、(笑)バイトの日は、がんばってみようかな!🌟

 

creditcard-c.com

f:id:koganosu:20171001194544j:image