バイトそして明日は!

こんばんわ~〜!!!きょうは午後から午後だけバイトしてきました!!!、ひさびさに日曜日にバイト入ったような気がする〜〜!

やっぱり日曜日は平日に比べてゆったりしてる🌟🌟🌟すんごい平和だった〜〜!けどなんかゆっくりしてたらけっこうギリギリにおわった(笑)

そしてあしたはついに!!!ずっと楽しみにしてた関西旅行〜〜!!!

あしたはユニバーサルスタジオジャパンにいってきます!!!✈️

耳はきょねんかったスヌーピーをもっていく👍✨💕あさはやいからもうすぐにお風呂はいって寝る予定です✌️✌️✌️あしたは晴れのち曇りってなってた!!!

つい先日まで雨の予報だったから本当によかった😿💕✌️あとはあさっての京都、、、まだ予報が雨になってるから、どうにかして雨降らないでほしいよ〜〜😣😣😣

ずーっと夏休みが始まる前から楽しみにしてた旅行です💗

夏休みの終わり頃だから、夏休み始まるまえからもう夏休み終盤はやくこい〜〜!!!てかんじでした(笑)(笑)ついにきましたよ!!!

たくさんたのしんでたくさんはしゃごうとおもいます!!!絶叫もがんばるぞ!(笑)去年朝一でのれたからきっと大丈夫✌︎(笑)のったあとすんごく楽しかったし!👍💖おやすみなさい!!!

hiroshima-bohan.net

f:id:koganosu:20170910213755j:image