英語

こんばんわ!!きょうは英会話教室にいってきました〜〜!

そんなに眠くはなかったけどあくびがとまらなかったのと、最近よくなる耳が水入ったみたいになったのとで、頭があんまりまわらなかった、、、ほんとに反省、、、

毎月高い学費払って自分でならいにいってるのに〜〜!、!

自主的に主体的に学ばなきゃ、!!!帰りは天神から家まで歩いて帰りましたー、!!!

途中スタバに寄って、大好きなチャイティーラテを!💗のみながら帰りました〜〜!久々に歩いて帰ったけど、2年前は3時間くらいかけて歩いて帰ってたのに、スタバにもよったのに1時間半でついた!😳😳😳💗

産後 プレゼント

かえってごはんたべて、いまは27時間テレビをみています〜〜!!!恒松祐里ちゃんかわうぃい!!!💗💗💗ドラマみてるけど下ネタ多いwwwwwwww

だからこんな時間に放送なのかなwwww面白いからいいけど、なんか大丈夫なんかいなwwwwあしたのよていは、午後から午後だけアルバイト〜〜!!!

昼は家で食べて、夜はなんかてきとうに買う予定である〜〜!!!サブウェイか唐揚げ弁当か、、、マックは食べたあと気持ち悪くなるしそんなにおいしくないしな〜〜〜〜!どっかひとりでたべにいくか?ここらへんなんかいるかいな、、f:id:koganosu:20170909232934j:image