そしてまた今日も眠い

こんばんわ!!!きょうは本当に眠い1日だった、!!!寝不足の中朝からバイトへ、!!こないだもそんなんだったけど全然眠くならなかったから、余裕ばっかいでたらいつのまにか白目むいてましたwwwwww

いや〜〜、ほんとにねむかった(笑)(笑)

でも仕事内容少なかったからはやくに仕事終わったので、わたしがしたっぱのときのバイトノートみかえてしました!!!

そこで感じたのは、自分はまだまだだな〜〜、と。先輩たちはもっと、責任感があって自分から行動できていたなぁ、と。わたしはまだまだ卒業された先輩たちに比べると全然責任感足りてなくて、自分から気配り目配りして仕事ができていないなぁ、と。

もう一番キャリアは長いし、来年は引っ張って行く側だし、もっと自分から行動しなきゃダメだなと思いました。いちいちビビっててはだめだな〜〜と。

なにか、自分が今優先すべきことは何か、何が求められているのか、何を見とかなくてはいけないのか。もっともっと責任感と行動力を持って、また明後日から頑張ります✨✨✨👍

 セブンイレブン 冷凍食品

そしてねむすぎてソファでねかけてたさきほどです(笑)(笑)(笑)いろいろゴミだしました〜〜いらんものたくさんすぎるけん、整理したいかな!!f:id:koganosu:20170908231810j:image