そして今日も眠い

こんにちわんこそば〜〜

さっき起きました〜〜そしてさっきお昼ご飯食べ終わりました〜〜

いまは準備するか迷い中👍👍きょうのごはんはバジルパスタと満腹サラダ〜〜!!!🍝🥗おなかいっぱい!🥗🥗🥗✌️✌️✌️🎊🎊🎊

さっきおきたというのに、もんのすごおくねむいなうです。

もうきっと、寝ても寝ても寝足りない!!!昼起きてしまったら、夜ねれなくなる!

だから朝方寝てしまって、また昼に起きてしまう。そんな感じですねいま!!!(笑)

あしたは朝からバイトなんだけどな〜〜〜〜大丈夫だろうか😫😫😫(笑)

月曜日からは関西旅行で、朝イチの飛行機乗ってユニバだから、それまでにきちんと生活リズム整えなきゃだな!!!

エムアイカード 口コミ

去年は整えられずに大阪行って、ユニバ行って、睡眠不足で酔いまくりだったなwwwwwwwwあーもうすんごく楽しみwwwwwwとりあえず、晴れてくれ〜〜!😣😣😣

そしてきょうは、居酒屋バイトだよ!!!!!雨降ってるね〜〜部屋干しのオンパレードだよ!ねむいけどがんばろう!!!久々のあの子とバイト被ってるし!👍👍👍✨💕

最近写真をまったくとらないから、ブログ用の写真がチグハグwwwwwwそしてきょうもとくにしてないからな〜〜〜〜〜〜f:id:koganosu:20170907143416j:image