ゴロンゴロン

こんばんわ!!!今日はひたすらにゴロンゴロンしておりました!!!お昼はパスタつくって、スーパーに買い出しに行って夜は満腹サラダとニラ玉〜〜🥗🥚

ヘルシー〜〜!!!とかおもってたけど、ついさっき、ファミリーマートまでいって、おっきいポップコーン一袋まるまる食べてしまいました、、、😫😫😫ぬおおぉぉおおお〜〜!!!猛烈な罪悪感、、、

冷蔵庫の中には大好きだけど高いから普段まったくかわないチョコパイまでひそんでおる、、、これはあしたの食後のデザートということにしよう、うん.....😣✨✨✨

アコムACマスターカード 口コミ

あしたは一週間ぶりに居酒屋バイトだ〜〜!!!がんばるんるんるるん。

いまは、かほごのかほこをみておりまーす!はじめくんかっこよい!かほこちゃんかんわいい!!!今日からしばらくきんしゅだし、ほんとに女みがくためにマイナス3キロしなきゃ!!!

いつ運命の人があらわれてもいいように!💖wwwwwwwww二の腕プニプニ、あしはブヨブヨ、、、、、。そういえば今日は初めて昨日買ったリキッドファンデつかってみた〜〜!すんごいツヤツヤ!!!ブラシの使い方がまだぜんぜんなれないから動画を見たよ〜〜あしたやってみよ!やってみよ!やってーみよおおおぉ〜〜♫f:id:koganosu:20170906231546j:image