履修変更とごはん

こんばんわ!!!きょうは学校に1ヶ月以上ぶりにいってきました〜〜!夏休みになってから初めて来た!!!

おめあては履修変更👍👍👍💯三年目にして、はじめて履修変更しました〜〜😳😳‼️

ちゃんとできたか心配!!!保険を二科目、あわせて4単位多くとってたけど、保険持っててきゆるむよりもフル単でいきたいから保険をけしてまいりました〜〜!!!そして前期取ってた先生の授業がおもしろかったから、科目は違うけど同じ先生の授業に変更してきました!!!👑そして履修変更おわってからはそのまんま天神〜〜!!!

 

まえクリニークでタッチアップしてもらってたリキッドファンデーションとルースパウダー、そしてブラシにブラシクリーナーゲット👍👍👍予算はだいぶ超えてしまったけど、これで素肌からキレイになれるなら、しょうがない!!自分にお金かけるって決めたんだもん〜〜!!!✌︎

creditcard-c.com

そして弟とカラオケ!(笑)1時間だけだったけどそうとうたのしかったwwwそして中学の時の同級生と3人でご飯食べいったよ〜〜!またにのに!(笑)安定においしかった!そのあとはじめて無印カフェいった!😳

めっちゃせきひろくてゆったりしてて、ランチとかも美味しそうだったから今度またゆっくりいってみよ!💯‼️❤️f:id:koganosu:20170905224322j:image