ともだち

こんばんわ!!!今日はひさーしぶりに、高校からの親友に会いました!!!😊✨💓💓💓

北海道に住んでいるともだち!!!北海道はもういまのじき寒いみたい😳😳😳

夏服の上からカーディガン羽織ってるらしい😛😛😛👏

そして羽毛ぶとんかぶってねてはらしい!!!日本でもぜーんぜんちがう!!!🙈

まずきょうは、おかあさんとランチ〜〜!ビビりながらもその店行くって、そこまでして食べたいか、、?(笑)

なんか店主が無愛想で有名らしくて、お母さんそれにビビりながらも、どうしてもそこの店にいきたいっていう(笑)

わたしだったらどんなにおいしくてもそこまでしてたべたくないwwwwし、べつにそこまでおいしいというわけではなかったしほんとにいみわからんwwww

 

creditcard-c.com

そして!親友と友だちの初盆でおうちにお伺いしてきました!!!写真とか見せてもらったけどいまだ全然実感わかないな〜〜。もっともっと、話とけばよかったといまだ後悔は残る。

今まわりにいるともだち家族みんなみんな大切にしようって改めて思いました。お墓にも参れたからよかった。ずっと会いにいきたかったから、やっといけた!!!よかった!ずっと忘れないから、私のことも忘れないでね!😊(笑)

 

【物流】自動運転で荷物届ける「ロボネコヤマト」がいよいよ開始–藤沢市の一部から – 島根発信ビジネス日記

f:id:koganosu:20170814232746j:image