地元

こんばんわ!!!きょうは実家に、帰ってきました〜!!!朝10時にバスに乗って、なんとついたのは14時30ぷん、、、😭😭😭4時間半もバスに乗っていたよ、、、やっぱりお盆って帰省ラッシュ!!混みますね〜〜〜😭😭😭😹😹😹まあしょうがないしょうがない、、、トイレに行きたくならなかったからよかった、ほんとうに!!!(笑)実家に着いてからは、なんと!実家が熊本県内のわりとちかいところにある親友が、わたしの地元まで遊びにきてくれました〜〜!!!❤️❤️❤️てことでふだんはしない、地元観光❤️めっちゃたのしかった!!!カフェにサングラスわすれてきちゃったのは誤算だったけど、なにもかもたのしかった!!!さいごは温泉で締めた〜〜!!!温泉では、髪が長いともだちが、トリートメントあると思ったらリンスインシャンプーしかなくて、だれに話しかけるかでめっちゃキョロキョロしてておもしろかったwwwwついさっきともだち地元についたみたいで安心!!!!!わたしのともだちのなかで、一番運転がうまいともだち〜〜!!!またすぐ、会いましょう😊😊😊💓💓💓そして、わたしの愛犬がまだわたしのことをわたしと認知してくれないwwwwばりほえられるやめてくれ〜〜(笑)f:id:koganosu:20170813233818j:image