美容室メモ

こんにちわ!!!きょうは美容室に行ってきましたよ〜〜!!!朝から!!!

11時に予約してたのに、10時に起きてしまって、普通にゆっくり準備してたら20分で準備おわったから、そなまんまいっていい感じでした〜〜✌️!(笑)

髪は、今回アッシュ系の8番!!!今はだいぶ暗いけど、これから落ちてきていい感じになるつもり!(笑)💑

そしてそして、髪の毛は同じ形で二センチきってもらうようにたのんだけど、美容師さんが形変えようとして来る〜〜😹😹😹

前回もそんな風に頼んだし、わたしプロじゃないから自分の髪だん入ってるとかそういうのわからんし、そのまんま長さだけかえてくれればよかったのにかみのけまるくなった、、、怒怒。

育児の情報が満載!

ボブだけど、ボブのまるいかんじがいやだから、ぼぶっぽくなりたくなかったのなまじでまるい!!!高校生みたい!!!😭😭😭わたし21歳なのに〜〜!!れ!これで前髪つくってたらもっとやばかったな、、、よかったーあ✨✨✨🙊🙊🙊

だんだけでも入れてもらおうかな、、、地元の美容室で、、、(笑)いちばーんさいしょにきってもらったときはどんなふうにきってもらったかな、、、なんか写真みせてきってもろたなあ!!!うーんなんかいまいち、、、f:id:koganosu:20170812135601j:image