バイト からの 天神

こんばんわ!!!なんと!!今日も天神にいってきました(笑)❤️しかもバイトの後😊😂💓wwww

午後からちょろっとはたらいて、そのまんま地下鉄で天神へ🚇用を済ませて、すぐにかえりました!😊✨なんさま節約をしなければならない、、、😛😛😛😛😛

ママのファッション情報

とりあえず明後日から、地元に帰るからごはん代はおさえられるかな〜〜、、、光熱費も!!!夜は、天神で何か食べようかな〜〜ともおもったけど、なんさま節約だから、家に帰ってあえるだけパスタ!!!(笑)うーんおなかいっぱい!よかった!!!🍝

そして明後日から帰省するから、お洗濯〜〜!!!実家に持って帰る服とか下着とかなきゃね!(笑)あしたは〜〜、朝から1ヶ月ぶりの、美容室❤️

かみながいときは、三、4ヶ月にいっかいとかだったけど、ショートにしてからは少し伸びただけでもいやだから、1ヶ月が限界!!!あーかみのびたー!きりたいー!!!てなる!(笑)髪色も、インターンに備えてちょこっとだけ暗くしようかな😳😳😳👏👏👏😛😛😛ちょこっとだけ、、、(笑)

髪の毛短くして、前髪〜〜をちょこっときってもらおうっと!そしてそのあとは居酒屋バイト😭😭😭終わったら地元だし、来月で終わりだし、お金必要だからがんばろっと、、、f:id:koganosu:20170811225556j:image