ピエトロ

こんばんわ!!!きょうはともだちと天神にランチ行きました〜〜!!!ピエトロに行きました!!!ピエトロのランチの安さにびっくり😳😳😳👏

ドリンク、サラダ、パスタ、デザートで税込950えん👏👏すばらしい!!!👏👏👏おいしかった〜〜!!!デザートが豆乳プリンをチョイスしました🍮なめらかでおいしかった〜〜!ぱすたはソーセージとヤングコーンのトマトパスタ!!!🍝これまたおいしかった〜〜!ドリンクは安定のカルピスソーダ!wwwwカルピスソーダがいちばんすっき〜〜、、、!

そしてサントニブンノイチっていう古着屋さんにはじめていきました!ともだちがこの古着屋さんすきで、きょうはなんかゆうたろうくんってかたがきてたみたいで👏古着っていってもけっこうお値段する古着屋さんだったんご!🐸🐸🐸

ママのファッション情報満載

あとはコアとかいろいろみましたよ〜〜!なにもかわなかったけども!まあなんせわたしの夏はもうおわったから!wwww

あしたは午後からちょこっと働いて、明後日は夜いざかやばいとして、明々後日はいよいよ地元👏👏😍❤️だいすきなともだちみんな帰ってきてるからほんとにうれしい!!!はやくみんなにあいたいな〜〜!!!きょうはすこしべんきょうしよう!!!おやすみなさいませf:id:koganosu:20170810194208j:image