flower そして ニノニ

こんばんわ!!!きょうはずっと楽しみにしてた、ともだちとflower🌷❤️❤️❤️だいっすきな店員さんいた〜〜!たのしかった!❤️またなんかいろいろ買ってしまった❤️❤️❤️wwwwもうそろそろ笑えない😻😻😻😻がんばって働きますかね、、、、、。。。

mataiku.com

そしてにのにっていう餃子屋?さん!!!!!めちゃくちゃおいしかったー!🙈❤️焼き餃子と、水餃子のスープと、小海老の唐揚げと、酢モツと、唐揚げを食べました!!!めっちゃくちゃおいしかった!!!飲み物は、生搾りキウイカルピスサワー🥝🌷😻自分でキウイ絞りました!!!おもしろかったんご😛✌️❤️かえりは、すぐ近くのキャナルシティにいって、初めてコールドストーンにいきました!!!

ベリーベリーベリーなんちゃらってのをたべました!!!濃厚でおいしかったな〜〜〜〜!!!お兄さんとお姉さんが歌いながらつくってくれましたヨ✨✨✨きょうは脱毛サロンにもいって無料カウンセリングにもいってきた!(笑)(笑)(笑)きょうもいちにちすごく充実しておりました〜〜!!!あしたはどうだろうな、充実するかな!!!てかもうすぐしたら帰省だー!!!たのしみにいろいろとがんばろう!!!おやすみなさいおやすみなさい!!!f:id:koganosu:20170809224834j:image