リラックマ

こんばんわ!!!きょうは仕事が休みの弟とランチしました!!!ずーっと行きたかったタワーレコードカフェ!!!でアボガドステーキ丼たべました😻😻😻ピリッとアクセントが効いてて、めちゃくちゃおいしかった!!!

ダイソープチプラコスメこの記事が面白かった

しかもなんか、アボガドステーキ丼がたべたくてはいったら、なんかめっちゃリラックマだったwwwwwwwwリラックマカフェてきなかんじだったのかな???弟がばり場違い感とかいってはずかしがってた(笑)(笑)男俺だけとかいいよったしばりうけるwwwwそれに!!!Zoffでずっとほしいとおもっていた外に出るときもつけていけるメガネ!!!かいました!!!

まるメガネと迷ったけど、バイト先にもメガネで行きたいから、まるメガネはやめて違う眼鏡にしました!!!でもやっぱりまるメガネも欲しい、!!!いつかかおーっと!!!弟はわたしが視力検査しとるときもまっとってくれてほんとにありがとう!😋✨VITOにもいったよ!ジェラート屋さん!!!

今回は前回に続きほうじ茶バニラと、今回初めてベリーベリーベリーというものを食べました!!!めっちゃおいしかった〜〜!!!英語も二時間受けて、めっちゃ充実してたな〜〜!!あしたは大好きなお店とずっと行きたかったごはん屋さん!!f:id:koganosu:20170808223524j:image