合コン

こんばんわ!!!人生初の!合コンにいってきました!!!!!いや!あれですね!!!可愛いこと合コンに行ったらダメですね!!!はい!!!wwwwwwwwwwwwうーんでもなかなかけっこうたのしかった!!!😊😊😊ごはんもおいしかったし!!おなかいっぱいになったし!!!普段から仲良い子たちといったんですが、ほんとにかれしできてほしいこもいて!!!その子理想が高いから、今回の合コンで大丈夫かなあ〜〜っとおもってたけど、めっちゃふつうによかった〜〜!!!もうバンバンザイ!!!あしたは英語があります!!!まだ予習してないからがんばらなきゃ〜〜!!!あしたするけどね!!!最近本当に金欠で、やゔぁい、、、😱😱😱😭😭😭けどメガネほしいんだよなあ〜〜もうふらっとメガネだけでも外にでていけるようなメガネ、、、そう、オシャンメガネ、、、わたしの輪郭にあうメガネのかたちってなんだろう、、、🐳🐳🐳🎉🎉🎉😻😻😻🙊🙊🙊🙈🙈🙈😊😊😊✌️✌️✌️めっちゃくちゃいろいろためしてみたけど、なにもにあわないんだよなあ〜〜wwwwwwwwわたしにあうめがね!!!おとうとにいけんをききながら、かおうとおもいます!!!わたしきんけつだけど!!!わらf:id:koganosu:20170807234619j:image