お誕生日

こんばんわ!!!、きょうは、ずーーーっとやりたかった友達のお誕生日会😳✨💓!!!でした!!!誕生日2ヶ月前のことかもいたのに、なかなかバイトやらテストやらでいまになってしまった、、、いつめん三人のお誕生日パーティーでした!!!めちゃくちゃたのしかった!❤️❤️❤️誕生日プレゼントもきょうかっていったんですが、みんなの顔思い浮かべながら買うのもたのしかった!💕喜んでくれてほんとによかった!!!

ごはんもめちゃくちゃおいしかった!馬刺しひっさびさにたべました!!!コロッケも、手羽先も、ステーキも、お刺身も、デザートも!!!ぜーんぶおいしかった❤️

ひさびさにみんなにあえたし!!!なつやすみだこら、次みんなにあえるのはいつかなぁ🙈🙈🙈❤️つぎはまたすぐあのこのお誕生日!!!(笑)はやくあいたいなあ!!!そんなことしてたらまたすぐおなかすいてきました!!!wwwwあーんなにたらふくたべたのに、、、、、すーぐおなかすく、、、(笑)いまは愛してたって秘密はあるってのをみております!!!あーおもしろい!!!(笑)(笑)川口春奈ちゃんおにかわいい!!!かりんちゃんこわい!!!あしたはバイトです!そして合コンです!(笑)がんばるどーf:id:koganosu:20170806234424j:image