chay

こんばんわ!!!きょうはお昼から英語のレッスンした後に、大好きな大好きなchayちゃんのLIVEに行ってまいりました💓💓💓まいまいに最後に会ったのは去年の春で、一年以上ぶりに、まいまい😳😳😳❤️もう、ちょーーーうかわいかったあ✨💕😭まいまいが登場した瞬間からもうやばかった😭😭😭❤️アルバムの曲全然きいてなかったから、大丈夫かなあ〜〜だと思ってたけど、ほとんど知ってる曲でよかった😭😻😳❤️だーいすきなTwinkle Daysも歌ってくれた!!!ひっさびさにそれでしあわせもきけた!!!やっぱりいい歌だなあ😭❤️さいきんぜんぜんきいてなかったから、またきこうっと!😋それにしてもまいまいは可愛かった!!!へそだしのTシャツとかきてたけどおなかぜっんぜんでてなくてきれいだった!ってあたりまえか!(笑)😭❤️✌️金欠だからグッズかわないようにしてたけど、まいまいがグッズ紹介してくれて、、、そしたらもう欲しいけど我慢〜〜っ!て思ってたもの帰りがけにかっちゃったよね!(笑)めっちゃ可愛いし、明日から持ち歩く😻😻😻みんなに自慢しよ〜〜っと!まいまいプロデュースの刺繍はがーーーちやばい可愛い😻😻😻あしたはみんなでパーティー!!たのしも!!!f:id:koganosu:20170805234120j:image