夏休み!

こんにちわ!!!ついに夏休みがやってきました!✌️😳💓❤️実感ないな〜〜、!とりあえず今日は夏わ楽しむためにバイト❤️(笑)今日のテストは、地中海の絵を描くテストがでたんですけど、あんまりかけなかったな(笑)❤️まあほかはできたから大丈夫でしょう!!!なんか今回のテストはいままででいちばんテストっぽくない(笑)三年生だし、強化も少なかった!!!今年の夏休みはともだちの誕生日パーティーにライブに関西旅行など!!!海外にもいきたかったな〜〜!!!もうすこしお金を貯めてから❤️きちんと英語の勉強もしよっと!😳😳😳きょうはバイトからかえってきて、英語のお勉強しないと、、、😊🙊ほんとはおひるにすればよかったんだけど、安定の寝てしまって、、、、、(笑)さあきょうは何時にねれるでしょうか、、、笑

あしたはまいまいのらいぶだし!!!がんばろうっと!!!!きょうは久々に朝起きたら腰の痛みがすごくて、テストどうなるかとおもったけどおくすりのんだら見事におさまってくれて、さまさまだなぁとおもいました(笑)(笑)(笑)よかった!!!素敵な夏休みになりますように!!!来週は地元にも帰るよ!!!はやくわんちゃんにあいたいな!!!f:id:koganosu:20170804153326j:image