はかた

こんばんわ!!!きょうはテストがおわって、お母さんが福岡にきていたのではやめのディナー!!!大好きなおぼんでごはんにいきました😊💓

いっつも同じメニューなので、今回はかえました、!!!一人だとちょっとたかくていつも頼めないものを、、、(笑)牛ステーキのとろろ丼?的なのを頼みました!!!めっちゃおいしかったです😳😳😳😻

それにきょうははじめてドリンク頼んだ!!!ほうじ茶ラテ❤️❤️❤️苦味がちょうどよくて、めちゃくちゃおいしかった!!!

ちょっと苦いなーっとおもってかきまぜたら、うえに生クリームがのってて、いい感じにミックスされてもう最高😊✨またドリンク飲みたいな〜〜!けどいつもは一人かともだちとで、まあだいたい一人でいってるけど(笑)ドリンクまで頼んだらけっこう高くついちゃうので、お母さんとまたいこ、、、👩‍❤️‍👩(笑)

creditcard-c.com

ずーーーっと欲しかったコンバースのスニーカーまでかってもらっちゃった!!!色迷ってたけど、お母さんがこれいいね!ていったの迷わず購入!やっぱお母さんってすごい👏

そしてスニーカーは洗っちゃいけないってはじめて知りました😳😳😳どうりで真っ白のスニーカーあらったらきいろくなっちゃったのね、、、謎が解決!!せっかちおもしろかった(笑)f:id:koganosu:20170803233541j:image