ねむみ

こんばち〜〜テスト勉強なうですが眠くて眠くて全然はかどらないの巻!!!レジュメ読んでるだけの巻!!!困難で大丈夫なのだろうか、、、いや、大丈夫じゃない。きりかえてガンバラネバねば〜〜

 

きょうは午後からバイトに行ってきたぞよ。あいかわらずたのしかったぞよ。たくさん電卓カチカチしたぞよ。なかなか計算合わなくてちょっぴり焦ったりしたけど何事もスマートにできたようなきがするよきょうは。うん、きょうは。(笑)めちゃねむい〜〜

きょうの晩御飯は、うまかっちゃんをたべたんですが、どうしても、マックのポテトが食べたかったから、うまかっちゃんのまえにマックのポテトmを🍟ぺろり!!!いっつもSしかかわないけらわからなかったけど、えむって270えんもするのねたかい!!!これじゃあポテト全サイズ100円のキャンペーンのありがたみがんかったよやっとはじめて。

creditcard-c.com

そしてさいきんは美味しいカレーが食べたい。本格的な、カレー!いぇす!!!大きなナンで食べるやつ!!!テストがおわったら、たべにいこーーーっと。あしたもてすと、がんばります!!!あさっては1番やばい教科だ!!!しっかり勉強しないと!!!帰ったらすぐにとりかかろっと!!!f:id:koganosu:20170802233507j:image