8月

こんばんわ!!!もう8月ですね〜〜はやい😻😻😻そしてそして、今日からわたしはテストがはじまっておりまする〜〜今日の教科は一教科だけ✌️普通にできたからよかた!結構頭にスルスル入ってくる興味のある教科だったので、朝から謎の余裕があって、きのうのコードブルーを録画してて見てなかったのを見てからテストに行きました🙈✨💓wwww

夜は、お父さんが出張で福岡に来てたので弟と三人で焼肉〜〜!!!めちゃ美味しかった!!!久々のお肉!久々のタンパク質!!!もうほんと最近は麺類ばっかで、、、🐳🐳🐳食後はスタバも行きました〜〜!✌️

creditcard-c.com

スタバのチャイティーラテはじめてのんだ😳😳😳😻ちょっと甘めだったけど、すごいおいしかった!!!シアトルズベストコーヒーといい勝負かもしれない!✨✨✨きょうは大濠の花火大会もあつたみたいで、街中に浴衣着たかたたちがたくさんいた!!!いいなぁ〜〜浴衣👘❤️わたしも浴衣着たい〜〜!!!ちょこっとだけ見ましたよ車の中から✌️✌️✌️

いまは明日のテストのお勉強をしてるんですが、ほんとになにをどこを勉強すればいいかわからない、、、授業も休んでないし、ちゃんと受けてたから大丈夫かな、なんておもっている、、、

 

わたしの大好きなホークスは今も延長で試合してるみたいです!!!頑張れホークス!!!ではでは、Happy Birthday❤️✨😊f:id:koganosu:20170801231043j:image