ごはん

こんばんわ!!!きょうは、久しぶりに自炊しました🇯🇵👏🎉👀

つくつたのは、サーモンとアボカド丼🥑🍸💕すきなお店のよく食べるメニューで、似た感じのお家でも食べれたらなぁ、とおもって🤗ただお米がないので、ごはんですよ的なチンするやつを買いましたwwww

クレジットカードの審査が不安なら審査が甘いカードを選ぼう!

はじめてあぁいうごはん食べたー!!!案外美味しいんですね(笑)👏💕

刺身用のサーモンとアボカドきって調味料に漬けてごはんにのせるだけだったからめっちゃかんたんだった!(笑)

けど、アボカドがまだ熟れてなくて、、、😭😭😭切ってる時に硬いってきづいたからレンジでチンしました😭

おかげで柔らかくはなったけど、アボカドがあったかくて気持ち悪かった、、、😭(笑)

あったかいアボカドなんてはじめてたべた〜〜!つぎからはちゃんとアボカド買うときに見極めないとだな😢ほんと料理ってなにごとも日々勉強だ、!!!

就職したらはやく結婚したいから、いまのうちに花嫁修行しとかないと!!👏😊❤️(笑)

きょうはお洗濯も二回できて、ハッピー😊🤗ほんと最近洗濯がすきすぎて、めちゃくちゃ洗濯機まわしてしまうwwwwそしてそしてクーラーのつけすぎ?で頭がいたい😭😭😭あーあーあーーーはやくなおれぇあしたはおばいとなのに!f:id:koganosu:20170720234143j:image