冷やし中華

こんざんわ!!!きょうは午後からバイトに行って来ました〜😻😻😻楽しかった!💕

そして夜ご飯はつくるのめんどくさかったから、ローソンの冷やし中華!(笑)

ローソンはミニ冷やし中華があるからいい!!😻

いや別に!ふつうの冷やし中華でもペロッと食べれるけど、冷やし中華ぅえ意外と高いからミニだとまあまあ値段的にちょうどいいwwww

楽天カードの審査が不安ならこの記事読んでみて

そして家に帰って、テレビで野球中継見てました!!!北九州でやってましたね〜〜!逆転し逆転されまた逆転してってすごい試合展開だった👊😊💕ホームランすごかった〜〜!終始テンションばりあがっとった(笑)

試合終わるまえにくじになってしまって、野球中継おわっちゃったから、しあいどうなってんだろ〜〜とおもってたら、ヒーローインタビューのときに、すぐ近くに住んでるがおうちによんでくれました!(笑)

測ったら徒歩52秒!(笑)ちょうど鷹祭のユニきて応援してたから、そのまんま家を飛び出て猛ダッシュwwwwダッシュでいったからたぶん15秒くらいでついたwwww

いや〜〜、かっこよかったなあ〜〜!!!ともだちのいえはCSがうつるから羨ましいい〜〜ほんとに!!!わたしんちはBSすらうつらない、、、😢がんはるぞ!f:id:koganosu:20170720224036j:image