やきゅう

こんばんわ!!!今日は野球に行ってきました!!!😻はじめての鷹の祭典〜〜!!!

はじめて自分のユニが来た💕💕💕赤と白のワンダホーストライプばりかわいい〜〜よき〜〜、!!!

いまのところだれも刺繍はいれないつもり(笑)(笑)

クレジットカードの審査が不安?それなら審査が甘いカードを選ぼう!

鷹の祭典はやっぱりいつもにくらべてすっごい人が多かった!!!満員御礼だった!😳😳😳

いままでで1番遠い席だったけど、すっごいよかった!!!ただ次に野球みにいけるのはいまのところ9月、、、😭😭😭

8月もいきたいけどな〜〜、、前半が全然ヤフオクドームでなくて、後半はインターンとか帰省とかでなかなか予定が合わず、、、😢😢😢あぁあ〜〜かなしい〜〜けどたまにある贅沢だからこそよきってことなのかな、、、😭😢テストとかレポートとかおべんきょうがんばろうっと😭😭😭

さんたいいちで勝ちましたよー!!!先週いったときは負けちゃったから、よかったよかった🤗🤗🤗まだまだ選手の応援歌とかフリとかぜんぜんおぼえれてないから、次行くときは全部完璧にしていきたい!!!(笑)

ドームまで家からチャリで15ふんくらいなのにいけないのは辛いけど、逆に言うとそれくらいの距離で選手が頑張っている!!!わたしも頑張ろう!!!!!f:id:koganosu:20170720222545j:image