ばいと

こんばんわ!きょうは久しぶりに、バイトハシゴのひ!ちょろかった!きょうは!(笑)居酒屋の方は、22時にはやあがりできたし!✌︎('ω')✌︎

あしたはひさびさにお母さんとランチだ〜〜!とおもっていたけど、お母さんまさかの体調不良であしたの福岡出張中止になったらしい(笑)

あーたのしみにしてたのに。(笑)まあ、はやく元気になってくださいな。体調管理はしっかりとwwww

creditcard-c.com

いまからコードブルーみるかまよいちゅう〜〜いまからみたらねるのおそくなっちゃうな、まあまあつかれてるからきつくなるだろうけどな、、!

あ!でもいまおもた!コードブルーて医療系の、まあちと重いドラマやん?

まあコメディーとかではないやん?わたしあんまり得意ではな、、、からまあこんな遅い時間に無理してみる必要はないか、!朝ドラ見て寝よう!!!

あ、!あときょうはパックしようとー〜〜。はぁ、もういますごくねむくてソファーで横になりながらブログ書いてます。とぅてもねむいです。

いつも、わたしのブログはつまらないです。バイトかバイトかバイトのはなししかしてないです。(笑)

それでもわたしはブログを書きます。ブログがあり続ける限り、わたしは書きます。書くのであります。おやすみなさい。f:id:koganosu:20170717232509j:image