あつい

こんばんわ!!!最近は暑くて、朝から晩まで冷房つけっぱです😢😭😭😭💫🔥🔥でも、設定温度は30度とかなんです!!!

去年はずーーっと、25度とかだったのに。(笑)歳をとったのかなあ、、、それ以下だと寒い寒いさっむい!(笑)きょうははじめて扇風機をつけましたよ😘😘😘

あ、そうそう今日は晩ごはん目玉焼き2個だけ!!!しかもさっきたべた!

さすがにお腹すいた!お腹すいている!!(笑)水たくさん飲んでがんばろ〜〜!!!ほんとはよるごはんモスバーガーのつもりだったから、あしたのおひるをモスバーガーにしようとおもいます!!!

creditcard-c.com

2時からはバイトだから、to goするか迷うな😋😋😋いずれにせよ10時にはおきよ!あぁもう今から食べるのが楽しみ!wwww

モスバーガーだいすきだけど、高い?しなかなかいけないんですぅ〜〜😢😢😢もうマックは飽きた!!!し、たべた後気持ち悪くなるwwwwあしたは楽しみだ〜〜✌️😘!!!

バイトあした掛け持ちの人だけど、昼からだから余裕✌️✌️✌️だと思うがんばろう(笑

)✌️✌️✌️あしたがおわったら!明後日は!😍😍😍野球!鷹の祭典!初めての鷹の祭典!たのしみすぎてどうにかなりそう😘😘😘

ただ鷹祭のつぎは野球このまんまだと2ヶ月後😞😞😞😞😞f:id:koganosu:20170716225022j:image