そうじ

こんばんわ!!!今日は一日中オフだったので、ゴロゴロしてゆったり過ごしました✌️☺️💕そして、部屋の掃除をしました!!!

いつでも、急に友達が家に行きたい!!!といってもいいよ!とすぐに言えるくらいにいつもしておこうと思って😌👏👏

creditcard-c.com

まず、きのう棚が届いたのでそれを組み立てて、いままで置き場のなかった本たちを収納💕❤️💕❤️そして、大好きなものたちを飾るように収納😭💓

一瞬で、いちばんすきなスペースになっちゃいました🤗❤️

なんやかんやでずーっとお片づけしてます!!!

あしたもちょっと、お片づけしようかな☺️🤗❤️そして!今日の夜ご飯はチーズタッガルビをつくりました!🧀🍗🇰🇷💕作るのは2回目だったので、材料がそれなりにさらってたので節約のため😘

前回はちゃんと鶏もも肉を買って鶏もも肉でやったんですが、鶏モモがちょっと苦手だったので今回はささみでつくりましたwwww

やっぱりささみだと、さっぱりしすぎちゃって、いい感じにタレが絡まらなかったです😭😭まあでもおいしかったからよし!!!

最近よく自炊をするんですが、お米がないからダイエットしてる系女子みたいになってる(笑)体重はきになるけど、f:id:koganosu:20170716141347j:imageダイエットはまあいちおうしてはない、、、(笑)