カレー

こんにちわ!!!今日は金曜日!世間は華金!!!わたしはバイト!(笑)

でもまあバイトおわったらほんとに華金だから、ある意味華金(笑)(笑)金曜日は1限だけなので、早起きして学校に行って速攻帰宅🤗🤗🤗(笑)

学校でささみチーズカツ弁当をかってきて、先ほど食べ終わりました🤗約一時間かけて完食(笑)(笑)

creditcard-c.com

アイスとラテ系もかうつもりだったけど、ふとるし暑いから溶けるかもと言うことでどっても我慢して、久々のぷにたま🤗まあぷにたまも太るんだけどね☺️☺️☺️wwww

いまは、録画してたロードショーの僕だけがいない街、をみています!!!これってこういうストーリーだったんだ😭😭😭めっちゃくちゃこわい映画館でみらんでよかったほんとに😭😭😭こいつあやしくない?ていうひとが

わたしの中でも3人くらいおったむりwwww有村架純ちゃんばーりかわいいなんか😭

あーあーあーいまらくらいまっくすのところなんですけど、はやくおわらんかなあはやくおわらんかなあはやくおわらんかなあてかんじ(笑)(笑)(笑)

てかこいつこのおとこはやくはやくはやくはやく捕まれ!!!(笑)(笑)よし!捕らえられた!!!!!!!!!!よかった!!はやく終われ!はやくねたい!(笑)f:id:koganosu:20170714125851j:image