wow

こんばんわ!!!きょうはまあわりかし普通の日でした!🤗けれども昨夜、ひっさびさに深夜3時前に寝ることができました!😭😭😭

もうほんとに、1ヶ月ぶりくらい😭😭😭不眠症なのかなんなのか、絶対に3時過ぎないと寝れなかったんです😭😭😭😂

creditcard-c.com

どんだけ朝が早くても、疲れてても、睡眠とってなくても、絶対に😢😢😢だからほんとーーー!に!!!ひっさびさに3時前に寝れました!!!とはいっても2時半ぐらいだけど、それだけでも成長😭😭😭

布団の中には入ってるんです。電気も消して寝る気満々なんです。それでも寝れなかった日々!!!!!きょうも3時前に寝れるといいなあ〜〜。。。

そして最近気になるのは、二の腕!!!まじでやばい!ぽっよぽよ!!!どうしよう!泣泣泣

じぶんでみてもわかるし、写真だとほんとにやばい😭😭😭

いままでずーーーっと、太ももばっかに目がいってて、二の腕放置だった😭😭😭

ほんと、あしふとくて、下半身デブ😭😭😭下半身デブに加えて二の腕まで😭😭😭二重アゴもちょこっと気になる😭😭😭がんばろ〜〜!!!もえろ〜〜😭😭😭

でもストレッチとかは絶対に続かないから、マッサージ!!!もんでやせたい、、、かっさで顔グリグリしたところです。がんばります。f:id:koganosu:20170713223423j:image