素敵な日

こんばんわ!!!もうほんっとにきょうはいい日でした😭❤️好きな人に会えました😭❤️あ、

ただのミーハーのファンです😭wwwwあぁあもう想像以上にかっこよすぎてやばかった😭😭😭あああもうわたし無理だぁああああ!!!

そして野球をそのあとみて、旦那さんとも握手できたあぁぁぁぁぁぉぁぁぁおああ、!!!旦那さんもかっこいいけどうん、やっぱり、ね(笑)

 

creditcard-c.com

そして楽天戦〜〜!!!首位争奪戦☺️☺️☺️負けちゃいました〜〜けど!!!よかった!

結果的には負けちゃったけどわたしのなかでは勝ち❤️(笑)

つぎ野球みにいくのは来週〜〜!!!鷹の祭典!!!初めてユニもらえる!!!

はじめてのユニ!!!たのしみい!!!今日は初めて試合内野で見ました!❤️

内野は野球が集中してみれる!😳💓投手も打者も野手もすべてが見やすい😭😭😭❤️❤️❤️でも外野は外野で、応援がばり楽しい!😭❤️

たまにヤジがこわかったりむかつくこおがあるけれども!!!つまりはホークス最高😭❤️❤️❤️あ、しかしファウルボールがたくさんとんできたwwwwほんきだせばとれたわまじで(笑)でもこわかったけどもなんちゃたのしかった(笑)

あしたから何を楽しみに頑張ろうって、来週の野球よね!!!らぶいー!!!f:id:koganosu:20170712230243j:image