やきとり

こんばんわ!!!きょうは、学校終わって、英語終わって、急遽!!!弟と集合!www

1ヶ月ぶりのおとうと〜〜なんか髪の毛明るくなってたような気がしたけど染めてないらしいwwww

スタバをおごってもらったんご!クラシックティークリームフラペチーノを飲んだよ❤️ひさびさのんだけどおいしかった❤️

でもやっぱりあよ上のカリカリしたのはいらない❤️まずい❤️砂糖の塊すぎる❤️wwww

creditcard-c.com

 

そしてそのあとは、焼き鳥食べたい!!!ていったら八兵衛につれてってくれました〜〜🤗🤗🤗

いったことない!どこ!!!て言ってたのに、お店入った瞬間、あ、きたことある💕🤗おいしいとこだ!!!てなった(笑)

去年の夏、ばいとの女子会でいったことあるとこだった!!!

やきとりばーりおいしかった!!!安いし!!!

今回はラストオーダー一時間前とかに行って、どたばたですぐかえったから、またゆっくりいきたいな〜〜いこうにーーーん!🤗こんどはわたしがおごっちゃる!!!!

てかふたりでたべたらお父さんが出してくれる!!!はず!!!(笑)

そして弟が仕事辞めることを初めて知った!(笑)

しってるとおもってたらしい!しらなかったよ!!!wwwwやりたいことあるみたいどからがんばれ!わたしは応援しているよ!!!f:id:koganosu:20170711235849j:image