ランチ

こんばんわ!!!きょうはカナダでハウスメイトだったみのりと!ランチに行ってきました☺️🤗❤️ずーっとずっと、オープンしたときから行きたかった念願のレッドロックへ!ステーキ丼とローストビーフ丼と迷ったけど、ここは王道のローストビーフ丼で⚡️😋❤️

とってもおいしかった!!!なんかもうお肉もだけど、たれ?がおいしくて、ごはんにしっかり味が染み渡るんです😳😳😳値段もレギュラーサイズで850円で、とっても安い😂💕

creditcard-c.com

きたときはぺろっと食べれる!!とおもったけど、結局さんくちぶんくらい残しちゃいました😂😂😂😢😢😢

たったのさんくちがきつい、、、けどほんとにおいしかった!また行きたい!

今度はステーキ丼を食べたいなぁ〜〜🤗💕

そしてそのあとはてきとうに、天神ぶらぶらしました!!!みのりは服が個性てきで、わたしはふだん着ない服のテイストを好むので、普段行かないお店やブランドに行って、なんか楽しかった!😋✌️

ファッションってほんとに、いろんな種類やあれがあるので面白いですよね〜〜☺️😊💥💓

そんなわたしは明日も天神にいきます!!3日連続天神💥😀

いや交通費wwwwそんなことよりごはんどうしよう、!夜ご飯食べなきゃきつい時間だけど、さすがに3日れんちゃんで外食は財布もカラダも心配だ〜〜、!(笑)f:id:koganosu:20170710222909j:image