終!!!

こんばんわ!!!世界遺産検定、受けてきました!!!自己採点の結果、間違ってなければ合格💯(笑)とりあえずひとまずわたしの検定期間一旦終わり!!!☺️TOEICから始まって世界遺産検定でおわりんご〜〜!といっても二つだけだけどもwwww明日からは、切り替えてテストに向けての課題とか、レポートとか、さっそく計画的に取り組んでいこうとおもいます!!!

 楽天カード審査のコツが分かる!

世界遺産検定がおわってからは、天神をプラプラ🚶‍♀️人生初!香水をかっちゃいました〜〜👏💕ちなみなCOACHの🙊匂いっていままでこだわったことなかったけど、人からいい匂いがしたら自分いつもハッピーになってるなぁと思って、、、自分もハッピーな匂いが出せるように!❤️😻それと大好きな洋服屋さんでまたかってしまった☺️(笑)好きな店員さんいたからついつい、、、後悔はしてない!買ってよかった😻お洋服にお金を惜しまないことにきめた!!!安っぽい服は着たくないし、服によってほんとに自分の雰囲気変わる!変えれる!きちんとそこらへんしたいから!!またすぐいきまーす!😻

 

それから違う級を後から受けていたともだちと合流して、遅めのランチ😻ヘルシーなの食べた!おいしかった〜☺️✌️😋久々にスタバも行けた!念願の抹茶クリームフラペチーノ!!今日は良き日だった☺️✌️👏💕f:id:koganosu:20170709220009j:image