検定

こんばんわ〜〜!あしたはつひに!世界遺産検定〜〜☺️☺️☺️🔥🔥🔥やることはやった、、、あとは試験を受けるのみ👐😋🔥💓無駄金にならないようにがんばらなきゃ〜〜がんばらなきゃ〜〜がんばらなきゃ〜〜😀😀😀

それはさておき、またまた、バイトのぐちをこぼしまーす(笑)(笑)

 

クレジットカード審査にはコツがありますよ!7つのコツを大公開!

 

まずわたしのバイト先、居酒屋でしてまかないつきです。はいそうですまかないつきです。バイト募集のチラシには堂々と、美味しい賄い付き!!!とかいてあります。わたしのバイト先、ほとんどが一人暮らしです。というか全員一人暮らしです。

 

そのくせに!!賄いを食べるっていったら、怒られます。まじで?!たべんの?!と嫌な顔されます。そしてバイト終わってまかないたべてるときには、はやくたべろ!と真顔できれられます。いつも、きれられながらたべてます。なんなら、食べる前からきれられてます。ぐちぐち隣で社員が文句言ってるなか食べてます。

 

昨日なんて、のこりのみせじめを社員がやるから、はやく上がってまかないたべとけといわれたので、他のバイトの子たちとカード切ってまかないたべてたら、ぐちぐちいいながら店締めてました。舌打ちまでしてました。いやそっちからそうしろっていってきたんだろ?!?!まじつぶれてくれんかなーくそ!f:id:koganosu:20170708230703j:image