大阪

こんちにわ!!!夏休みにともだちと大阪、京都にに旅行に行くんですが、その飛行機取ってたとホテルの予約を昨日しました!!!🤗💕👏🔥ずっと決めよう決めよういってて、昨日真剣にみだして、ほんとに数分で決まったwwwwwwwwあ〜〜楽しみだなぁ❤️❤️❤️

クレジットカードの審査のコツを知ろう!

夏休みの楽しみのひとつ!!!というかまだいまのところ夏休みの楽しみはそれしかないから、もっともっとたのしい計画つっくろ〜〜!❤️野球もみにいきたいなぁ❤️

 

できればおじいちゃんとかお父さんとか、家族と行きたいなあ🤔🤔🤔おじいちゃんが西武ファンなんですが、西武がいつも夏休みだとおぼんあたりにくるので、なかなか福岡にいない、、、🤔前半はビジターばかりでドームでは試合あんまりないから、前半に地元とか帰って、後半は野球をみるがために福岡にいようかなwwwwどんだけ野球みにいきたいんだよっ!てね。応援がすきなんです。ルールは未だ、わかりません。(笑)

 

野球のルールのお勉強もしたいなぁ〜〜〜〜もともと野球よりサッカー派で、サッカーを何度かみにいったことしかなかったんですが、いまいち応援も楽しくないし、そんなにみててもまあまたすぐいきたい!!みたいにはなれなくて、、(笑)野球なんてそれよりも🙅って感じだったけど一回見にいったらこんなにもはまってしまったwwwwf:id:koganosu:20170707160535j:image

広告を非表示にする