ゆうね

こんばんわ!!!今日も学校から帰ってきて、9時まで夜ご飯食べる前に寝てました😂😂😂完全に寝落ちしておりました、、、ソファの肩掛けにあごのっけてねてました、、、たいせいwwwwwww

楽天カードの審査にはコツがある!?

きょうはゼミがあったんですが、なんと!ゼミ16人いるのに主席者8にんwwwwwwww目を疑った、!!!やっぱり雷雨すごかったら外でたくないよね〜〜、うん、みんな考えることは同じよねぇ。でも、がんばろうよ!!!(笑)ゼミぐらい出よう、みんな!!!(笑)

なんか、先生隣の県からきてくださっているのに申し訳ない、、、そういうわたしも授業中だらしないけども😂😂😂もっといろんなことに、気を引き締めよう〜〜がんばろう〜〜痩せよう〜〜とかいいつつきょうすでにアイスックリームにこたべたwwwwそしてこれから3こ目を食べる予定wwwwたべものは、なんちゃ自炊してきたとはいえ、マクドナルドやコンビニ、ふっとしたときにはいってしまって買ってしまってたべてしまうから、まだまだだなあと、、、。

 

また雷ゴロゴロしはじめました😭😭😭きょうバイトに行ってる子たちが心配😭😭😭みんなきをつけて帰ってきてね😭😭😭

わたしも明日はひさびさの居酒屋バイト!!!がんばろう!👐f:id:koganosu:20170706230451j:image