あめ

こんばんわ!!!きょうはあめすごかったみたいですね😭😭😭福岡市内は日が差していましたが、、、南部の方がすごかったみたいで、、、ほんと自然災害ってこわい😭😭😭

 楽天カードが欲しいなら審査の前に読んでおこう!

わたしはきょう、午前中学校に行って、午後はバイトにいっていました〜〜!!!バイトでこころがけたいことは、どんなときでも挨拶をすること!!!社員さんがいくら忙しそうでも、一方的でもいいからきちんと、おはようございます、やお疲れ様です、とお声がけをすることはやっぱりとっても大切なことだと再認識しました!!!これからも、気を引き締めてがんばります🔥🔥🔥

 

きょうは腰が痛い〜〜まあしょうがない!そして、世界遺産検定の勉強をしなきゃなのに、まだまったくしてない😭😭😭いまからしまする😭😭😭ともだちとごはんにいく約束もしたし、頑張ろうっと!!!金曜のバイトがちょっと憂鬱だけど、(笑)、それがおわったら世界遺産検定でおわったら天神で遊べるし(笑)、水曜日は一番の楽しみが待ってるからほんとにがんばれる😻一番の楽しみが終わってもまた次週あるからがんばれる😻楽しみがないとやっていけない!😻(笑)てかもう楽しみしかないさいこう!わたしいつからこんなエンジョイにんげんになったんだ!(笑)よいこと!f:id:koganosu:20170705230637j:image

広告を非表示にする