博多天神

こんばんわ!!!今日もなんと博多からの天神してきました!!!2日連続の一日乗車券購入✌️🔥いや交通費www博多ではお目当のロンパースを買いに行って来ましたが、試着してみたら微妙でwww結局隣のお店のスタイリッシュなのを買いましたとさ👏👏👏

creditcard-c.com

いやー、試着してみないとわからないよなあ、!!!Tシャツとかならいいんだけどね!!!それにしてもこの、ブログを書いて更新しても、更新したら本文ぜんぶ消える現象なんなんですかねほんとwwwwwwこの現象二回目ばりむかつくwwwまあこりずにもういっかいかきますけども!!!

 

夜ご飯はポムの樹でアボカドとエビのトマトソースオムライス的なのをたべました!!!おいしくてぺろり。おなかすいててぺろり。

 

ポムの樹何回か行ったことあるけど、ぺろりできたのは今回がはじめて😳😳よっぽどおなかすいてたな、わたし。台風だからって学校がお弁当を作る量をへらしたからなのね、そうなのね。

 

いつもとおなじじかんにいったのに弁当まったくなくて、なくなくぱんをかったのだよ。台風だからって、学校はなんの変哲もなくふつうにあったんだから、弁当もいつもどおりつくってくださいな。ひとりぐらしですぜわたしは。というきょうはすこしぐちぐちぶろぐでした。f:id:koganosu:20170704234543j:image