美容室

こんばんわ!!!きょうは博多まで美容室に行って来ましたー!!

❤️念願の!

のびてきていた髪をきってもらって、プリンを直してもらいました!!!ちょこっともとよりあかるくしてもうた!!!美容師のお兄さんが気さくな方でたのしかった!(笑)四年ぶりに能年玲奈に似てるっていわれた!wwwwwwじぇじぇじぇ!!!

creditcard-c.com

そしてそのあと博多から天神に移動しておかいもの!(笑)といっても狙いは一点だけ(笑)ねらってた一点をゲットしたら、もうすぐかえりましたwwwwww天神ではランチもしました〜〜サーモンのサラダ!!!ボリューミー🔥🔥🔥ちょうおいしかったなあ!!!😻😻😻ランチだとスープとクリームブリュレがついてきて、クリームブリュレがちょうおいしかった!!!ちいさかったから、もうふた回り大きいのをたべたい!(笑)(笑)

ちゃんとしたあまいものひさびさたべた〜〜コンビニとかのやっすいあまいものしかずっとたべてなかったから、、、🍮🍮🍮

ゆうて明日もまた天神に行きます!(笑)がんばるど〜〜あしたは2限から!!!二元チャレンジ!!!がんばります!!!あしたはちょこっと博多にも行こうかなあとおもってます!!!交通費問題!(笑)おいしいのたべたい〜〜f:id:koganosu:20170703224235j:image