暑い

こんばんわ!!!きょうはとてもあつかった〜〜!!!というよりジメジメ😭😭😭きょうも安定の昼に起きて、(笑)すぐスーパーに夜ご飯の買い出しにいってきました!!!きょうは大好きな餃子をつくりました!🤗❤️ずーーーっとつくりたかったやつ!❤️おいしくできた!わーい!!!

creditcard-c.com

 

そしてきょうは、検定の勉強と英語のお勉強!!!野球見ながらしましたー!!!楽天戦!首位楽天とばっちばち〜〜!!!負けてたけど、逆転😭😭😭✌️ほんとにありがとうございます〜〜!!!スポーツ観戦って、寿命ちぢみそうほんとに😭😭😭

きょうお昼ご飯抜いて、たべてなくて、お腹ぐーぐーなりながら勉強してて、野球終わった瞬間に餃子作りにとりかかったwwwww

いやーほんとにほんとによかったよかった、!!!

 

あしたは美容室に行きます〜〜!もう2ヶ月行ってなくて、ボサボサなのとプリンが気になるので🍮🍮🍮💐髪色どうしようかなあ〜〜、!。!!インターンシップのことをかんがえて、黒っぽくするか明るくするか、、、うーんどうしよう、、、なんか最近ら髪がサラサラ、、、ぜんぜん絡まんない😳😳😳シャンプーかえたからかなぁやっぱりじぶんの髪質にあったシャンプーをつかうってだいじだなあ!f:id:koganosu:20170702233040j:image