インターンシップ

こんばんわ!!!きょうはインターンシップの説明会に行って来ました!!!マリンメッセまで、行って来ました〜〜!!!!天神からバスでいったんですが、大画面前まで列並んでたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマリンメッセもひとおおすぎて〜〜!!!やばかった(笑)(笑)(笑)

creditcard-c.com

 

けっきょく2時間もせずに帰りました😭wwwwww三個聞きました、!!!どこも楽しそうな会社だった〜〜、!、!

いんたーん、今年の夏休み何かしらに行きたいけど何にいこうかなあ、、、。系統すらわからない現在、、、。あした美容室いこうかなあ、、、。予約してないけど大丈夫かなあ、、、気になってるところにいこうかなあ、、、(笑)(笑)(笑)

 

で、博多にマリンメッセからいって、きってまるいのおぼんでごはんでランチしました!!!いーーーっつも炙りサーモンのアボガド丼?的なやつしかたべないwwwそれくらいすきー!!!❤️❤️❤️そしてちょっくら洋服を見て、、、なにもかわなかったけども!(笑)たのしかったー!!!ともだちはそのまんま新幹線でじもとにかえって、わたしはいえにかえりましたとさ!!!あ、そうそうダグアウトにいきました!!!暑かったけど、行ってよかった!!!f:id:koganosu:20170701234955j:image