サラダ

こんばんわ!!!きょうはがっこあがおわって、図書館で充電してからてんじんにいきましたー!!!少し前から気になってたソラリアのサラダやさん?、!!(笑)きょうやっといけた〜〜!!!サラダもいろんな野菜乗ってたし、おにくもついててすごいよかった!!!けど、2000円もかけてしまった😭😭😭けっこういたい出費、、、💴まあでもやさいはだいじよね、、、

mataiku.com

そしていまはあしたの実用英語のお勉強〜〜😭😭😭😭まじ形容詞とか名詞とかわからんwwwwwwwwwwwwwwwどうしよう〜〜とりあえずやるだけやってみよう、、、

あさってから居酒屋のバイトという現実😭もうあさってのことをかんがえたらやっていけないwwwほんとどんだけきらいなんやじぶんwwwwwwあーーーー、ねむいねむいねむいねむい、、、、、さいきんでんきけしてからかならずぜったいぜったいスマホさわってしまう〜〜〜〜これがねれないげんいんでもあるし、めのつかれのげんいんでもあーる〜〜わかってはいるわかってはいるわかってはいるんだ!け!ど!さ!!!!!どうしてもさんってしまう〜〜きょうはほんとうにきをつけなきゃそろそろほんとつにやばい、、、がんばろうがんばるf:id:koganosu:20170620235711j:image