有言実行

こんばんわ!!!きょうは昨日の有言実行で、全休だけど図書館に行って勉強してきました!!!すべてはハットを被りたかったため〜〜(笑)(笑)❤️再来週に迫った、世界遺産検定のお勉強をしました✌️✌️✌️

今週に迫った英検の勉強、、、😭ぜんぜんしていない、、、せめてものまえしたところの復習をしなければ全く頭にはいっていないそれじゃまったく意味がない、、、

クレジットカードの審査も間に合わんし、どうすればクレジットカード通るんやろ・・

ただきょうはご飯に誘われなかった😭😭(笑)わたしまだ明日もチャンスあると思っていますので!(笑)

今週もなんだかんだバイト週四!!!はぁほんとに居酒屋のバイトはやくさっさと辞めたい〜〜(笑)(笑)あ、そうそうこないだ店長にやっっっと、10月いっぱいで辞めますって言えました(笑)まあ10月いっぱいまでの辛抱よね〜〜でも10月いっぱいといっても、もういまのペースのまんまでいきたい、、、(笑)週一くらいで10月までもたせたいwwwwwwさすがに無理かなぁ😃😃😃😃まあでも実際、扶養もやばいし、検定の勉強もしたいし、ね!!!お昼のバイトなら夜あるからいいけど、居酒屋の場合夕方から深夜までだからもうむりっすわたし夜型だもん😂😂😂😃😃😃🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️はあ〜〜はやく10月にならないかしらぁf:id:koganosu:20170619215542j:image