FUK

こんばんわ〜〜!!きょうはお昼過ぎに、長崎から福岡に帰ってきました〜〜😩!!!またすぐ行くからね✌️🤗💓

 

あしたは全休だけど、図書館に行って世界遺産検定と英検の勉強をしようと思います✌️そして明日の夜はご飯の予定が入ったらいいなぁ😩💓誘ってくださらないかなぁ💐🙏💓

 

mabelle.jp

そしてそして今日は!!!わたしのいっちばんだいすきな、三吉彩花ちゃんのお誕生日です!!!中学三年生のときに、セブンティーンにのってるみよっちゃんをみて一目惚れ💕好きなモデルさん女優さんたくさんいるけど、みよっちゃんがずっと一番なんです❤️それと同時に憧れでもある🤗💕みよっちゃんみたいに美人でスタイル良くて、優しくてファン思いで面白くてしっかりしてて、、、そんな女性にわたしもなりたい💍💕インスタグラムでお祝い投稿したら、みよっちゃんいいねしてくれた嬉しすぎる💕インスタでファンサもらったのは、高校三年生?のときに質問コメントしたら返してくれたとき以来かな!!ウエディングドレスも綺麗だった!いつかみよっちゃんが素敵な人と出逢って、本当のウエディングドレス姿みるの楽しみだな〜〜❤️❤️❤️みよっちゃんの幸せはみよふぁむの幸せ❤️仕事に囚われず素敵な恋をしてほしい❤️素敵な一年を✌️🎀😋❤️f:id:koganosu:20170618225506j:image

広告を非表示にする