めがね

こんばんわ〜〜!!!きょうはコンタクトすらまだつけていなーい完全な裸眼生活めがねなし生活なれてきた!!!(笑)まあもう二度としたくないけども!爆笑クレジットカードだわまじでー

 

テレビを見る距離がなんともいえない、、、からすまほににげてしまう、、、そしてまた目が悪くなるサイクルでしょうか?!?!おわたおわた(笑)(笑)(笑)

 

きょうもおばあちゃんのおいしいごはんをたべました〜〜🔥🔥🔥❤️さっきはアジの塩焼きと、桃太郎の餃子と、皿うどん!!!皿うどんに入ってた具のえびが、かわつきで、ぱりぱりしてて、めっちゃおいしかった!!!えび大好き人間にはたまらなかった!!!そういえばまだ、お散歩してないな〜〜〜〜。あしたはすこしはやおきして、お散歩にいこうかな👾👾👾❤️(笑)きょうはホークス負けちゃいましたくやしい〜〜あしたこそホークス勝利を!!!!!さいきんホークス愛やゔぁいガチファンの方たちからみたらわたしなんてただのミーハーだけども、、、、、(笑)ヤフオクドームにチャリで10分のところに住んでいながら、野球見始めたのはこないだの4月から爆笑

いっかいみたらはまってもうて最近やっと名前がわかるくらい、、、名前と顔はいまだあんまり一致しません、、がんばります、、f:id:koganosu:20170617212326j:image