ゼミコン

こんばんわ!!!きのうはゼミコンでした!!!久々のゼミコン!!!最後にしたのは、1月に西新のアプロで!!!韓国料理でしたあのときは!😋😋😋🙌今回は、居酒屋さん!!❤️ゼミの先生が前期は臨時の先生で、他県からいらっしゃってるので帰りのことも考えて今回は天神で!!!初めてのゼミコン天神!❤️❤️❤️よげんのゼミがおわってから、ともだちと天神直帰して時間あったのでソラリア〜〜!!まえからきになってたお店で、二人で散財❤️(笑)ほんとかわいかったしくいはなし❤️店員さんともたくさんはなせて、とっても、とっても楽しかった〜〜!絶対また行く通います❤️可愛いから何か特別なときにきたい❤️デート服かなあ爆笑爆笑❤️

creditcard-c.com

そしてゼミコンは時間無制限食べ飲み放題だったのに、ゼミコンまえに星乃珈琲店であまいもの(笑)(笑)(笑)がっつりフレンチトースト一人前ぺろりしました🔥🔥🔥😻😻😻😋😋😋ゼミコンのとこご飯ふっつうにとってもおいしかった〜〜!!!時間無制限の食べ飲み放題だから、そんなにたいしたことないだろうな〜〜とおもっていたら、お酒の種類も、ご飯の種類も味も、めっちゃよかった満足満足!!ゼミのみんなといろんなはなししてめちゃくちゃ盛り上がった!!らぶい!!!f:id:koganosu:20170616233841j:image