長崎

こんばんわ!!!きょうは1限にいってから、そのまんま博多に行って長崎にきてます!!!!いやー、西新の地下鉄の駅にはいってから、コンタクトの洗浄液とメガネを忘れていたことに気づきました!!!!!まあまあ時間があったので取りに帰ろうか迷いましたが、ちゃりもなかったのでめんどくさくてだんねーん😻😻😻爆笑

おかげでおふろ入るまでずっとコンタクトつけっぱで、チョコレートいまはメガネなし🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️さっきドラマリバースの最終回をみたんですが、テレビとの距離10センチくらいでみました👾👾👾🤣🤣🤣😂😂😂それでもメガネがある方がみえる〜〜🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️けどなんかもうなれてきた爆笑爆笑

creditcard-c.com

長崎のおじいちゃんとおばあちゃんのいえにきてるんですが、おいしいごはんをたべました〜〜!!!おーいしいだいすきなおばあちゃんのちらしずし!!!今回は茶碗蒸しつきでした!!!おいしかった〜〜🤗❤️❤️❤️それと長崎の新鮮なお刺身!!!カンパチとタイ〜〜!!!白身だいすき!!!❤️お刺身あんまり得意じゃないけど、生物があまりすきではない。白身はすき!!!あとサーモンもすき!!!寿司はあんまりすきじゃない!!!爆笑爆笑爆笑

あーでもおなかすいてきたなぁf:id:koganosu:20170616233206j:image